IEで一部表示が見えなくなる

http://tdiary.ishinao.net/20040817.html#p01と同じことがこっちでも起こっているな。対処法は同じで、


div.section {
width: 100%;
}

を追加。

現在のIEでは、画像を含むdivのサイズをautoにしていると、レンダリング時のサイズの解決が一時的におかしくなって、その中に含まれる文字がちゃんと表示されないことがある、って感じなんだろうな。


サイドバー関連の情報は

sidebarってキーワードのところにあるのか。はてなって、膨大な知識の蓄積があるけど、そこにたどり着くためのナビゲーションが整備されていないよなー。せめてサイドバーキーワードにもナビゲーションがあれば、書いた瞬間に気づけていたかもしれない。


と思ったら

ちゃんとサイドバーからナビゲーションがあった。キーワードリンク閾値設定あたりに引っかかって、昨日のテキストにはリンクが張られなかっただけかorz


ちょうど50%になった

サイドバーのリンク投票が一票差で50%に満たなかったんで、投票してジャスト50%にしてきた。これでふつうに自動リンクされるようになるのかな?→テスト「サイドバー」 それにしても初めてキーワードリンク投票したな。


あれリンクされない

そうかあの設定は「50以上」じゃなくて「50より大きい」なのか。